· 

RECAROニューモデルが入荷!!

みなさんも楽しみに待っていた商品が入荷すると箱を開ける時に楽しいですよね?!

例外なく、いつも仕事で使う部品や製品が届くと開封するのが楽しいRです。

 

今日は何やら大きい箱が2つも届きました。

新しくなったRECAROシートです。カタログでは見ていましたが、やっと実物が入荷!

 

オープン~

箱を開けるワクワク感とともにNEW RECAROがお目見え。

 

 

・・・ビニール被っていると、目新しさが伝わって来ない?(^^;

 

 

モデルはSRシリーズ。

なかでも着座位置の高いハイエースでの乗り降りがしやすい座面のサイドウォールが低いSR-Cを選びました。

付きました~!!

 

今回も展示車のgotoに取付け。

やっぱりカッコいいです!

 

 

助手席にも装着!

光の加減で違う色に見えますが両方とも同じブラックです。

 

オプションとして装着を悩んでいる方はぜひご来場のうえ体験してみてください。

 

見た目と座り心地で思わず採用!となってしまいますよ!

RECAROシートはもちろん展示場ではもう一つのブランド「BRIDE(ブリッド)」も実際に座ってお試しいただけます!

addやgoto、N-iにも取付け可能ですので、一度お試しいただき装着をご検討いただければと思います。

ぜひご来場ください!

 

ブログTOPに戻る